ダラダラ公会堂

浮かんだからしょうがない。

 

特にこれと言ったメッセージは無いが、日々1人でいると脳の活性に良くないと思う。

 

ということで仮説をたて、それらしい一本のタイトルを見つけ記事を覗いたら、真逆の事が書かれていた。

 

1人の何もしない時間をもっと持つべきだと。

それは携帯も何も無い。出来るのは脳内イメージ妄想のみ。

私が最初に書こうとしたのは人との会話や外部刺激の中で脳が活性化するというものだった。確かに、コミュニケーション能力や情緖的な立ち振る舞いは人との会話の中でしか成長しないとはまだ思っている。

しかしこの記事は、そうではなかった。

 

とだけ書いておこう。纏めるのが面倒くさいから。