尖るおやじ。

だんだんと年を重ねていくにつれ自分の考えが固まってくる。

 

若い頃は何でもかんでも言われるがままにしてきたが、だんだんとおかしいじゃ無いか?というハッキリとした気持ちが多くなってきた。

これは仕事を進める上では大いに指針となる。

それと同時に若い頃に溜め込んでいた不満を容赦無く発言するようになった自分に気付く。(言い方は気をつけてるけど)

 

でも、若い頃は尖ってるくらいがいいよねーと言われるのは分かるが、歳を重ねていく中で尖っていってる気がするんだけど、、、大丈夫なのかな?と不安になるときがある。

 

まぁ、それでも良いか…

なんて、だって周りは変な人が多いんだもん。自分も変な人のうちの1人であっても良いじゃ無い。とにかく言いたいことを我慢するようなことは今後もやらない。でいいや。

 

好きに生きましょう。

ストレスを溜めずに生きましょう。

 

一言言っておくとまだ30前です。