ブログ毎日かきたいな。

サラリーマン生活10年目?あれ?2010年入社だから11年目か。

やべえな。

結婚し、二児の父をやっているわけですが、こりゃ自分でも出世しないだろうなと思うわけでスペックが低いのか学習能力が低いのか。。一緒か

まああいいや、何になるかわからんけど、とりあえず毎日の学びというか感想というか愚痴になるかもしれないけど残しておこうと思って。

 

まあ続けるだけやりたいな・・・

 

今日の感じたこと

・人がよすぎ。

・上司はそんなとこまで見てない。

・すごい部下がいて、焦る。

・年上の部下(自分ができるわけではない、ただ移動してきた人)を2人も世話するのは骨がおれる。

 

いかに改善するかにかかってる。ディティールにこだわりだしたら上には行けない。

上にいくためには改善する。役割と責任をしっかり分けてやらないところはやらないということが大切。もういい人やめないとね。