10月18日 仕事

普段は在宅だが、現地作業があったので来ることになった。結局なかったけど。

まぁ来ると、軽ーくコミュニケーションできていいよな。

 

その30秒が1時間を省力化できる。

まぁ上とのやり取りだからめんどくさいことも当たり前なのかもしれないけど、図書探しを最初に俺が探してなかったからやる意味ないです。念のためてことなら一人で言ってくださいて言うべきだったよな。

 

気を遣ってもう一回行きますか?てアホか。

それで自分の時間1時間取られるんだぞ?

マジで自分の命削られてるて考えないと。ホントにタイムイズマネーだし、マネーより大事だよな。

 

だから最初に判断できる集中力と判断力が大切だ。判断力は積み重ねだからすぐにて話じゃないけど、集中して論理的に判断せよ。そこに忖度は不要てことだな。

 

幸せになるには、一貫した態度をとること。

論理的に考えてやらないことを決める。

好き嫌いじゃない。